江別市 チャイルドシート洗浄中

江別市 チャイルドシート洗浄中 | ソファー・カーペットクリーニングを札幌でお探しならソファクリへ

江別市 チャイルドシート洗浄中

 

最近、北海道全域でも気温も暑くなってきましたね。

黙っているだけでも汗が出てくるこの季節にご依頼いただきました施工を、今日はご覧いただければと思います。

おはようございます!ソファクリ店長の若狭です。

Facebook・Twitterをご覧の皆様へ施工前後写真は
表示されていますバナーをクリックしてご覧ください。

タイトルにもあった通りチャイルドシートを洗浄しました。

一見どちらが洗浄前かわからないような状況でも、黒くなった皮脂汚れ、汗を乾いた後の独特なニオイが発生してしまうので、ニオイ・皮脂汚れも泡洗浄でしっかり洗浄しました。

夏の終わりには一度洗浄して、お子様の衛生面のケアをしてあげる事が優しさかなと思っております。(私も2児の父としての私的な意見ですが…とにかく男子の汗の量がすごいですよね、お風呂上りかなと思うほどの代謝の良さ。羨ましい限りです。笑)

ソファクリの良さをさらに知っていただきたく、イスの洗浄をご自宅まで引き取り・ご返却するサービスを本格的に開始しました。

気になった方はお気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。