三人掛けソファのクリーニングは当社にご相談下さい

三人掛けソファのクリーニングは当社にご相談下さい | ソファー・カーペットクリーニングを札幌でお探しならソファクリへ

三人掛けソファのクリーニングは当社にご相談下さい

三人掛けソファはカップルや夫婦が使うソファの一つであり、大切にする方も多いと思います。

二人で使用する場面が多いため、汚れる原因が非常に多く、長くお使いの方は汚れやシミについてお悩みの方も非常に多いソファといえます。

今回の記事では「三人掛けソファをお持ちの方のお悩み」「当社が選ばれる理由について」ご説明します。

今回の記事をご覧いただき、お家の三人掛けソファを綺麗にし、カップルや夫婦がゆったり過ごせる環境を取り戻してみませんか。

 

三人掛けソファをお持ちの方のお悩み

三人掛けソファは一人用ソファに比べ多様性に優れており、非常に需要が高まっております。

一人用ソファの汚れやシミの悩みもありますが三人掛けソファならではの悩みはあると思います。

お客様によって悩みは様々ですがお客様の多くはクリーニングを依頼するときに持ち運んでクリーニングを依頼できないことが挙げられます。

一人用のソファに比較し、面積が大きい分、二人での持ち運びも種類よっては難しい場合がほとんどです。

 

ソファの材質により張替えなどを行うこともあり、三人掛けソファの場合は張替え面積が広く金額が高くなることもお悩みの方が多い理由の一つともいえます。

特に革製の三人掛けソファの場合は、材質を変更してソファの買い替え検討するお客様も非常に多いといえます。

お気に入りのソファを手放すことは避ける必要があります。

そういったお悩みを解決するためには訪問対応をすることが出来るクリーニング業者を選択する必要があります。サービスメニューをよく確認し、お客様が求めるサービスを叶えることが出来るクリーニング業者を選択することがお悩みを解消出来る近道だといえるため、よく確認した上で依頼することをおすすめします。

 

■当社が選ばれる理由

当社の最大の特徴は効率的かつ確実な清掃を提供出来るようにチーム一丸となって対応することが出来ます。

そういった対応を叶えることが出来る理由は道具へのこだわりによるところが多いです。

高性能を誇るフォンシュレーダークリーニングシステムを採用している点など、知る人ぞ知る施工方法で作業を行います。

また、製品知識や使用方法などは本場のアメリカから直接学んだこともあり、豊富な知識量と実績による技術力がある点も選ばれる理由だと考えております。

特にソファクリーニングに関しては自信があり、ペットの臭いや黒ずみ汚れなど、丸洗いしたかのような仕上がりであることも選ばれる理由の一つと考えております。

お客様が安心して任せることが出来る対応力も当社の強みであり、誇りでもあるため、お悩みの方は当社にご相談下さい。

 

■最後に

三人掛けソファでお悩みのお客様は是非当社にご相談下さい。

当社のスタッフがお客様の要望を紐解き、確実なクリーニングを提供いたします。

また、一人用のソファや大人数用ソファのクリーニングも喜んで引き受けますので依頼するべきかお困りの方は最初にお問い合わせ下さい。