おしっこ跡をクリーニング

どうもソファクリ店長の若狭です。

Facebook・Twitterをご覧の皆様へ施工前後写真は
表示されていますバナーをクリックしてご覧ください。
施工実績シリーズのお時間です。(勝手にシリーズ化中です) 今回は札幌市にお住いの女性のお客様よりお問い合わせいただき、施工させていただきました。 どうやら友人のお子様がおしっこをしてしまった様で、水シミがあるとの 事で拝見させていただき、お見積もりを作成させていただきました。 ダークグリーン系の素敵なソファーで、購入したのは昨年の9月・・・ 流石に買い替えるのも早すぎるためクリーニングをご希望されました。 いざ洗浄してみるとほのかな甘い香りがするのですが、おしっこ跡にファ〇リーズ等を かなり散布したとのお話でしたが、逆にそれが原因でシミが発生する場合もありますので 皆様ご注意くださいね。 後はドライヤーで乾かして洗浄完了です!! 新品に戻ったみたいとお褒めの言葉もいただけました。 今回も最後までご覧いただきありがとうございます。 宜しければFacebook・Twitterでシェアもしくは、 イイねボタンのクリックをお願いします。 こんな汚れは落とせるの?大体いくらぐらい? これは洗浄できるの?等の疑問点は下記のお問い合わせフォームにご連絡ください。 お見積もりは無料です。